奥様鉄道69 大阪

0120-544-093

受付時間/7:00~24:00
つながらない場合は Tel.06-6648-7748

めぐみ【西東京店】の日記

★ 忍ヶ丘駅のご主人さま★

10月17日 16:37
 
 
大変遅くなりましたが、昨日はメグをエロティックデートにお誘いいただき、ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
当店の醍醐味、NPNBの待ち合わせで待ち合わせ駅に急ぐ。
 
 
選挙の演説で人混みが多い中、いかにも愛人を待つようなそぶりのご主人さまは、初対面でもメグのことがすぐにわかられたようだった。
 
 
ホテルに入るとすでにメグの秘壺が潤っている。
 
 
ご主人さまは、わずかに息を切らしながら、両手を下に伸ばしがっしりとメグの豊満なヒップを掴んだ。
 
 
その手が円やかな双方の尻丘をグーッと左右に割っていく。
 
 
 
 
 
 
 
「潮をいっぱい噴いてよ!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッドの上に乗っかっているメグの尻をゆっさゆっさと持ち上げながら、下から懸命に腰を突き上げては燃え上がったペ○スを尻肌に摩擦した。
 
 
 
 
 
 
 
 
『あ……い、いや……感じちゃう……』
 
 
 
 
 
 
 
 
ご主人さまの腰の動きに合わせ、自然とヒップに力を込めていくメグ。
 
 
しばらくして、ご主人さまはサッと体位を変えた。
 
 
クリ○リスをやんわり揉んできた。 
 
 
 
 
 
 
 
 
『あっ、あっ!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
敏感になっているメグの秘豆。
 
 
軽く触れただけでもその快美さは絶大になっている。
 
 
メグの肉体には激震が走っていた。
 
 
後ろから押し迫られる悦楽それに加えて秘豆から鋭く突き上がってくる峻烈な愉悦の電流。
 
 
とめどなく溢れ出してくる淫蜜は秘芯からダラダラと淫靡に垂れ落ちていた。
 
 
鋭敏な箇所を官能的に責められ、背後からたっぷりと乳房を揉み込みながら……
 
 
久々の乱暴にされるプレイにテンションUPし、メグの潮噴きも大胆に吹き散らした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブシュブシュブジュブジューーーーーーーーーーーッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッドはあっという間に水溜りになり、ご主人さまの胸や顔まで潮がブッ飛んだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
「すごい………」
 
 
 
 
 
 
 
そろそろイきそうだ……
 
 
そんな反応があった。
 
 
 
 
 
 
 
 
ドピュッ、ビュビュッ、ビュッ―――
 
 
 
 
 
 
 
 
ペ○スの切っ先から飛び出してくる汚濁液が愉悦によってすっかり蕩けているメグの身体を容赦なく汚していく。
 
 
ねっとりとした粘着液がおびただしく付着した。
 
 
 
 
 
 
 
 
「本当に潮吹きが凄かった!!」
 
 
 
 
 
 
 
と言って、また雨の中に姿を消していった。
 
 
 
 
 
 
ご主人さまとの初☆デートのお礼が遅くなってしまい、ゴメンなさいね(≧∇≦)
 
 
あの人混みの中、すぐにメグ子だとわかってビックリでしたね~(*゚∀゚*)
 
 
ご主人さまもかなりヤバかったですね~(*≧∀≦*)
 
 
メグの大潮吹きにもご満足いただいたようで、良かったデス(о´∀`о)
 
 
まさかのシャワーキャップ着用でビックリポンでしたけど(笑)
 
 
急に寒くなり、どうか体調崩されないようお身体ご自愛くださいませ~☆
 
 
股、ご主人さまに再会できることを楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
誠意を込めて……
 
 
 
 
 
 
◎ ねっとり絡みつくスペシャル濃厚エロフェラに海綿体膨張率200%達成間違い無し!!!美魔女っ子メグ◎

★ 新開地駅のご主人さま★

10月17日 15:40
 
 
大変遅くなりましたが、先日はメグをエロティックデートにお誘いいただき、ありがとうございました~~+25B+2C4+348+B7+2C4 +311
 
 
 
 
 
ホテルに着くまで、飛びっこで弄られながら・・・
 
 
ソファに座るとメグの服の上から○首がピクンと立てっていたのがバレたのか、すぐにクリクリと触られ感じちゃったメグ。
 
 
Tバックを脱いだら、いかにも“エッチなお○んこなの”とお喋りしそうな厭らしいメグのお○んこ。
 
 
 
 
 
 
 
 
すでにもうメグのアソコがグチュグチュで……
 
 
 
 
 
 
 
 
優しくメグの身体を引き寄せて、優しい甘いkiss。
 
 
そのkissで蕩けそうになるメグ。
 
 
 
 
 
 
 
 
『あっ!ぁぁぁあ、はぁはぁ、ん!ん!いや!んぁああああ!』
 
 
 
 
 
 
 
 
ご主人さまの繊細な指の動きで潮が出ちゃった!
 
 
メグもご主人さまの硬くなった肉棒をメグのお口で丁寧に洗い、
 
 
チュパチュパ、ジュルジュル!
 
 
そのアツくなった身体のまま、ベッドで大股を広げられたメグ。
 
 
厭らしいメグの姿がご主人さまの目にに映り、ご主人さまの指マシンガンにまたまた潮がピューーーーーーーーーっと水鉄砲のように噴いてしまった。
 
 
ベッドに入ってからも何度もご主人さまの指使いと舌にNOされて、イカされまくったメグ。
 
 
それに加え、手マンと電マのダブルで、更にメグはおかしくなる位、気持ちよくなってグッタリしてしまった。
 
 
それでも、ご主人さまのビンビンの肉棒を物欲しそうに握って、
 
 
パクッと咥え、ジュルジュル音をたてストロークを始めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュポッジュポッ!ジュポッジュポッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
淫らな音が部屋に響く。
 
 
 
 
 
 
 
 
『ん~っ!ン~っ!!!』
 
 
 
 
 
 
 
肉棒はメグの喉まできていた。
 
 
口の端からは、よだれが溢れポタポタ落ちた。
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ~きもちいっ!あ~イク!」
 
 
 
 
 
 
 
 
肉棒は口の中でひときわ大きくなり精液を吐き出した。
 
 
 
 
 
 
 
ドピュッ!ドビュッ!ドビュッ!ドビュッ!ドビュッ!
 
 
 
 
 
 
 
ジュポンッ!はぁはぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
勢い良く肉棒を抜かれるとメグの口からは糸を引いていた。
 
 
 
 
 
ご主人さまとの再会☆デートのお礼が遅くなってしまい、本当にゴメンなさいね(≧∇≦)
 
 
股また大阪店に乱乳中のメグに愛に来てくださり、ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
お休みの中、時間を作っていただき、とても嬉しかったデス♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
今回は3回大発射で、盛り上がりマシタネ(*^o^*)
 
 
なんだか和んでしまって、ロングtimeもあっという間でしたね~(^^;;
 
 
季節変わりで体調を崩しやすいですが、どうかお身体ご自愛くださいませ~☆
 
 
股、ご主人さまにお愛できることを楽しみしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
感謝を込めて……
 
 
 
 
 
 
 
◎ 貴方の脳天を直撃するような快感を!! 美魔女っ子メグ◎
 

◆◇◆◇◆◇ とろとろあわあわつるつ る風呂無料祭り♪◇◆◇◆◇◆

10月17日 08:06
 
 
恒例!
メグだけの特別無料オプション♪♪
 
 
本日は、「とろとろあわあわつるつる風呂」を無料サービス!
 
 
通常、ぬるぬる風呂は有料オプションですが、興味はあるけど 有料だから…と諦めていた貴方に朗報!!
 
 
有料のぬるぬる風呂よりもぬるぬるが若干弱く、それでいて泡風呂!(◎_◎;)
 
 
クリーミーな泡と濃厚なとろみで美肌効果も
 
 
とろとろあわあわつるつる風呂に入りながら お互いのカラダを触りっこして……
 
 
ココロもカラダもいぃ~気持ちになりませんか???
 
 
とろとろあわあわつるつる風呂は、ミルクの香り、ゆずの香り、すももの香りの3種類をご用意していますヨン(*^o^*)
 
 
 
 
 
今日のメグは、
10:00~16:00まで短めエロエロ乱乳でござる( *^皿^)
 
 
奥鉄一大潮吹き、シャンパンファイト潮吹き、マーライオン潮吹き、青天潮吹き、1000人に1人の珍名器、メグ特製ボディ洗い、トルネードフェラ、新考案スロープッシーフェラ、オトコの潮吹き、メグ的ハイブリッド性快感をぜひ味わいに来てくださいねッ(#^.^#)
 
 
 
メグだけの個人イベント!
【今回ラスト!】
前日までに130分以上事前予約で
メグ出演DVD付AV雑誌プレゼント♪

 
 
 
初めての出愛、サプライズな再会を楽しみにお待ちしておりますo(^▽^)o
 
 
今回の大阪店乱乳は、明日18日(水)まで~♪


本日もなんばスタート!
 
 
ご予約は、お早めに~(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
◎1000人に1人の珍名器奥様♪ 美魔女っ子メグ◎